Close Menu

    Subscribe to Updates

    Get the latest creative news from FooBar about art, design and business.

    What's Hot

    金価格の下落は、連邦準備制度理事会(FRB)の利上げ期待の低下を背景に、週間の下落を示唆している。

    8月 15, 2026

    コンゴのエボラ出血熱の流行は、史上最悪の死者数を超える可能性

    8月 15, 2026

    市場の変化と地域差により、2026年7月の世界の電気自動車販売台数は9%増加する見込み

    8月 14, 2026
    岐阜通信岐阜通信
    • エンターテインメント
    • スポーツ
    • テクノロジー
    • ニュース
    • ライフスタイル
    • 仕事
    • 健康
    • 旅行
    • 自動車
    • 贅沢
    岐阜通信岐阜通信
    ホーム » 塩分摂取量を減らすと心臓病リスクが下がることが研究で明らかに
    健康

    塩分摂取量を減らすと心臓病リスクが下がることが研究で明らかに

    4月 12, 2024
    共有 Facebook Twitter Pinterest Copy Link LinkedIn Tumblr Email

    心臓発作や脳卒中のリスクが高い高齢者を調べた最近のメタ分析により、塩の代替と死亡率の低下、特に心臓病や脳卒中に関連する死亡率の低下との間に潜在的な関連性があることが明らかになりました。主に、料理の習慣により塩の代替品の使用がより一般的であるアジア人を対象に実施されたこの研究は、ナトリウム摂取量を減らすことの影響を明らかにしています。

    心臓発作や脳卒中のリスクが高い高齢者を調べた最近のメタ分析により、塩の代替品と死亡率の低下、特に心臓病や脳卒中に関連する死亡率の低下との間に潜在的な関連性があることが明らかになりました。料理の慣習により塩の代替品の使用がより一般的であるアジア人を対象に主に実施されたこの研究は、ナトリウム摂取量を減らすことの影響に光を当てています。米国では、ナトリウム摂取量の約70%が食塩ではなく包装食品や加工食品に由来しており、火曜日のAnnals of Internal Medicineに掲載されたこれらの調査結果は、過剰なナトリウム摂取の危険性と代替の食事オプションを模索する必要性を適切に思い出させるものです。ABCニュースの医療特派員であるダリエン・サットン博士によると、平均的なアメリカ人は1日に3,400ミリグラムの塩を摂取しており、ほとんどの成人、特に高血圧の人にとって理想的な上限は1,500ミリグラムですが、推奨される制限の2,300ミリグラムを超えています。サットン博士は、ナトリウム摂取量が広く過小評価されていることを強調し、食事中のナトリウム含有量に関する認識が不可欠だと強調した。世界保健機関によると、ナトリウムを多く含む食事は、世界で毎年200万人以上の死因となっている。しかし、すべての成人が直ちにナトリウム摂取量を調整する必要に迫られているわけではなく、この研究は特に心血管イベントのリスクが高い人に焦点を当てている。これらの人にとって、ナトリウム摂取量を減らす戦略を立てるために医療提供者に相談することが重要であり、多くの場合、食品ラベルのナトリウム含有量を精査することから始まる。例えば、サットン博士は、ドリトスなどの人気スナック食品のナトリウム含有量を取り上げ、1食分12枚のチップスには約200ミリグラムのナトリウムが含まれており、標準サイズの袋では3,000ミリグラムを超える可能性があると指摘した。博士は加工食品に対する警戒の必要性を強調し、代替品を提案し、消費者にナトリウム摂取量を定量化するよう促した。サットン博士は、ナトリウム摂取量の監視に加えて、パプリカ、挽いたコショウ、オニオンパウダー、シナモン、ショ​​ウガ、ニンニクなど、塩に代わる風味豊かな代替品を探求し、ナトリウムに頼らずに味を高めることを提唱した。最近のメタ分析では、特に高齢者層における過剰な塩摂取が健康に悪影響を及ぼすことが強調されている。サットン博士は、健康リスクを軽減し、老後の生活の質を高めるために、ナトリウム摂取量を監視することの重要性を強調した。加工食品の摂取量を減らすとともに、葉物野菜、バナナ、サツマイモなどのカリウムを豊富に含む食品を取り入れることを推奨し、血圧と全体的な心臓血管の健康を管理する上でバランスの取れた食事の選択の重要性を改めて強調した。
    警告 – チップスや加工スナックには高ナトリウムが含まれており、心臓の健康に危険を及ぼします

    米国では、ナトリウム摂取量の約70%が食塩ではなく包装食品や加工食品から来ており、火曜日のAnnals of Internal Medicine誌に掲載されたこれらの研究結果は、過剰なナトリウム摂取の危険性と代替食の選択肢を模索する必要性を適切に思い出させるものである。ABCニュースの医療記者、ダリエン・サットン博士によると、平均的な米国人は1日に3,400ミリグラムの塩を摂取しており、推奨制限の2,300ミリグラムを超えている。ほとんどの成人、特に高血圧の人にとって理想的な上限は1,500ミリグラムである。

    サットン博士は、ナトリウム摂取量が広く過小評価されていることを強調し、食事中のナトリウム含有量に関する認識が不可欠だと強調した。世界保健機関によると、ナトリウムを多く含む食事は、毎年世界中で200万人以上の死因となっている。しかし、成人全員が直ちにナトリウム摂取量を調整する必要に迫られているわけではなく、この研究は特に心血管イベントのリスクが高い個人に焦点を当てている。

    最近のメタ分析では、特に高齢者層における過剰な塩分摂取が健康に悪影響を及ぼすことが強調されている。サットン博士は、健康リスクを軽減し、老後の生活の質を高めるために、ナトリウム摂取量を監視することの重要性を強調した。加工食品の摂取を減らすとともに、葉物野菜、バナナ、サツマイモなどのカリウムを豊富に含む食品を摂取することを推奨し、血圧と全体的な心臓血管の健康を管理する上でバランスの取れた食事の選択の重要性を改めて強調した。
    専門家は、パプリカ、コショウ、タマネギ、シナモン、ショ​​ウガ、ニンニクなどの風味豊かな塩の代替品を推奨しています。

    こうした人々にとって、ナトリウム摂取量を減らすための戦略を立てるために医療提供者と相談することは重要であり、多くの場合、食品ラベルのナトリウム含有量を精査することから始まります。たとえば、サットン博士は、ドリトスなどの人気スナック食品のナトリウム含有量に注目しました。ドリトスでは、1食分12枚で約200ミリグラムのナトリウムが含まれており、標準サイズの袋では3,000ミリグラムを超える可能性があります。

    サットン博士は加工食品に対する警戒の必要性を強調し、代替品を提案し、消費者にナトリウム摂取量を計測するよう促した。ナトリウム摂取量の監視に加え、サットン博士は、パプリカ、挽いたコショウ、オニオンパウダー、シナモン、ショ​​ウガ、ニンニクなど、ナトリウムに頼らずに味を高めるために塩に代わる風味豊かな代替品を探すことを提唱した。

    最近のメタ分析では、特に高齢者層における過剰な塩分摂取が健康に悪影響を及ぼすことが強調されている。サットン博士は、健康リスクを軽減し、老後の生活の質を高めるために、ナトリウム摂取量を監視することの重要性を強調した。加工食品の摂取を減らすとともに、葉物野菜、バナナ、サツマイモなどのカリウムを豊富に含む食品を摂取することを推奨し、血圧と全体的な心臓血管の健康を管理する上でバランスの取れた食事の選択の重要性を改めて強調した。
    専門家はカリウムを豊富に含む食品、葉物野菜、バナナ、サツマイモを推奨している。

    最近のメタ分析では、特に高齢者層における過剰な塩分摂取が健康に悪影響を及ぼすことが強調されています。サットン博士は、健康リスクを軽減し、老後の生活の質を高めるために、ナトリウム摂取を監視することの重要性を強調しました。加工食品の摂取を減らすとともに、葉物野菜、バナナ、サツマイモなどのカリウムを豊富に含む食品を摂取することを推奨し、血圧と全体的な心臓血管の健康を管理する上でバランスの取れた食事の選択が重要であることを繰り返し強調しました。

    関連記事

    コンゴのエボラ出血熱の流行は、史上最悪の死者数を超える可能性

    8月 15, 2026

    コンゴ民主共和国におけるエボラ出血熱による死者数が1900人を超える

    8月 11, 2026

    チャドで致命的なコレラの急増に直面

    8月 8, 2026
    最新ニュース

    金価格の下落は、連邦準備制度理事会(FRB)の利上げ期待の低下を背景に、週間の下落を示唆している。

    8月 15, 2026

    コンゴのエボラ出血熱の流行は、史上最悪の死者数を超える可能性

    8月 15, 2026

    市場の変化と地域差により、2026年7月の世界の電気自動車販売台数は9%増加する見込み

    8月 14, 2026

    パキスタンのギルギット・バルティスタン地方、ソスト近郊で地震発生

    8月 14, 2026

    2026年の国際青少年デーは、若者の社会参加に焦点を当てる。

    8月 13, 2026

    この冬、アブダビからスウェーデン西部への新たな直行便が就航し、旅行者は恩恵を受ける。

    8月 13, 2026

    国連は、子どもたちにとってオンライン上の情報リスクが高まっていると警告している。

    8月 13, 2026

    ソーシャルメディア中毒訴訟がMeta社および同業他社に対して進展

    8月 12, 2026
    © 2024 岐阜通信 | 無断転載を禁じます
    • ホームページ
    • お問い合わせ

    Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.